桃 ON 空

テレテレビと週刊ポスト

チバテレビ「浅草お茶の間寄席」

9月20日(日) 18:05~19:00

古今亭 志ん輔 『強情灸』

雷門 小助六 『武助馬』 

昔昔亭 桃太郎 『結婚相談所』

  写真は沙織ちゃんと、お馴染みのインタビュー。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

Bs


BS11 「喬太郎のようこそ芸賓館」

9月22日(火)午後7時~7時58分

『ぜんざい公社』と楽しいお茶の間トーク

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

こちらは先日7日に行われました『柳昇チルドレンの会』

ryusho.jpgこのチラシ、高田先生の隣でカワイク桃太郎が笑っていますね。有難うございます。

この模様が『週刊ポスト9/18』号の高田文夫の「笑刊ポスト」のコーナーで紹介されました。

高田先生、松田さん、スタッフの方々、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

森さん始め、お越しくださいましたお客さんもありがとうございました。

みれたら、見てね!

|

よしみつこと毎日新聞夕刊

10月23日水曜日、毎日新聞夕刊に桃太郎の記事が掲載されました。

機会がありましたら、ご覧になって下さいlibra

dash大変、大変。何か大事な事を忘れてると思ったら、『よしみつこ第100回』記念に桃太郎がゲストで登場していたんです!

「ユーストリーム よしみつこ」で検索pc右側の小さい動画の画面をクリックして下さい。面白いですよ。高田先生もよくご覧になっているそうです。

芳美さんは志ん五師匠の奥さんで、みつこさんは左談次師匠の奥さんです。

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

桃 IN 紙 | 桃 ON 空 | 桃のCD | 桃太郎日記