桃 IN 紙

似顔絵塾また

(*´ェ`*)25年7月12日号の『週刊朝日』、山藤章二の似顔絵塾に桃太郎が掲載されてます。これは、しっかりした顔ですね。

どうぞ、ご覧になって下さい。

|

朝日新聞 5/30夕刊掲載



Ccf20130607_00000_13

Ccf20130607_00001_14

|

新聞さん、今日もありがとう。

Ccf20121105_00000

10月29日付読売新聞『気流』欄、下は1日付夕刊フジのです。

土岐さん、ブログ画面右下の「Email Me」よりご連絡下さい。お礼に、桃太郎Tシャツを差し上げたいと存じます。ご連絡をお待ちしております。

Ccf20121104_00001_7 Ccf20121105_00001_6 Ccf20121105_00002_6  

 

|

似顔絵塾

『週刊朝日』山藤章二の似顔絵塾に桃太郎が!

親ガメの背中に子ガメを乗せて~♪柳昇師匠の上に(師匠の下は歌丸師匠)掲載されています。猪俣道生さん作です。切り絵(版画のよう!)とはスゴイですね。

どうぞ、ご覧になって下さい。

Photo_2  こちらは同じ誌上で、柳昇師匠の似顔絵を描かれた特待生大竹伸輝さん作の桃太郎。

いつもありがとうございます。

先日、落語会に見えて、桃太郎の写真を撮って行かれました。

当方は、桃太郎は笑った顔が、アリスの「チェシャ猫」に似ていると思うのですが…

又、よろしくお願い致します。

|

その他のカテゴリー

桃 IN 紙 | 桃 ON 空 | 桃のCD | 桃太郎日記