« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

お元気ですか

Photo_4 皆様お久しぶりです。昨日は桃太郎独演会にお越し頂きありがとうございました。

懐かしいお顔を拝見できて嬉しかったです。

又お待ちしております (○`・ェ・)ノ

 二月の怪我や三月の地震で、僕も生きた心地がしませんでした。信州でも東京でもこのような地震に会ったことがありません。

しかし、被災者の皆様が頑張っておられると思い、独演会のケイコにも励んでおりました。

 被災者の皆様が1日でも早く快適な生活に戻られますよう、お祈り申し上げます。そして、亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。

 また、新しいネタにも挑戦します。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 それから先月の事になりますが、志ん五さんのおカミさんに電話したところ、「今左談次師匠のおカミさんとユーストリームに出ていて、桃ちゃんのことを話した」というので、皆さんも聞いてみてください。

《オフィスシンゴのHPから左下のコンテンツ『405チャンネル』をクリック⇒「よしみつこ」をクリック⇒

よしみつこの写真の下のユーストリーム専用ページをクリック⇒

画面の下の過去のライブの「よしみつこ」第07回(3月1日放送)をクリック

3分から17分位まで僕のことを色々喋ってくれてます。

 最初から見ると何回か切れるので、その時はマウスを右クリックしてユーストリームを右クリック、何度かマウスを横に振るとOKです。》

よしみちゃん今度会いましょう。どうもありがとう。   

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »