« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

残暑お見舞い申し上げます

皆さまいかがお過ごしですか。今年は1978年以来の暑さのようです。ホントにあなたも私も、猫も杓子もご苦労様なことです。桃太郎は20年位前までは夏が大好きで、外で日焼けして健康的な肌をめざしたりしてましたが、最近はナチュラル志向です。夏はアロハが多いですけどね。

さて、日記でお知らせしましたように、只今自叙伝を執筆中です。7月下旬から始めて、最初滞っておりましたが、この処快調に進んでいます。

桃太郎は記憶力がスゴイので、色んな事を時間をかけて執筆しております。

そのため、いつも日記を楽しみになさっている皆さまには、大変申し訳ございませんが、「桃太郎日記」はしばらくの間お休みとさせて頂きます。

涼しくなるまで、どうぞお元気でお過ごしになってくださいまし。(◎´∀`)ノたまには、桃太郎までコメントを寄せてくださいね~。

| | コメント (13)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »