« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年8月

歩いて休んで

 池袋東武D「五番街」で裕ちゃんと自分のボードにソーグーnoteワザオギのCDは3枚ともあり。ポニーキャニオンのCDはありませんでした。裕ちゃんの等身大人形は、一体100万円だってさ.。少し、ボクと似ているような…。(尚、裕ちゃん人形は8月12日より横浜へ行っています。その後全国に?)

Photo_5Photo_6 皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

つも、応援やコメントありがとうございます!常連の方はもちろん、懐かしい方からもコメントが届いて、桃太郎も喜んでおりますhappy01

 今、桃太郎は新しい古典のケイコをしたり、仕事の構想を練ったりしております。そんな訳で、申し訳ございませんが、しばらく「桃太郎日記」はお休みさせていただきます。またお会いする日まで、皆様どうぞお元気で。

 コメントは本人も楽しみにしておりますので、カキコして下さいね。お願いしまーす。(桃太郎倶楽部)

005  古くからの友人の小林さんから頼まれて、武蔵浦和のロータリークラブの仕事に行く。写真は「やぶ」というおそばさんで。よく笑ってくれて、やりやすかった。

 小林さんは「桃太郎さんは現代の志ん生なんだから、好きなように生きていけばいいんだよ」なんて嬉しいことを言ってくれる。

 小林さん、皆さんありがとう。

 

| | コメント (23)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »